top of page

News : 10.23Musica Ally.が終了、CTRBからの大事なお知らせとは・・・!?


10.23 SpiritualloungeにてCell The Rough Butchpresents『MusicaAlly.×秀吉のロックンロールツアー』が行われた。

出演は今最も期待されている新人アーティストAnger Jully The Sun(O.A)、若手のギターロックバンドTHE サラダ三昧、そしてもう一つのメイン、群馬の秀吉の3マンライブ。

ギターロックな一夜でした。

Cell The Rough Butchのセットリストは

1.光る泣き虫

2.位置について

3.Re:Start

4.縁

5.里帰り

6.茜

7.MOMENT

でした。

そして告知のタイミングでお知らせしてた大事なお知らせ。

Vo登がいつものテンションから叫ぶように宣言しました。

『近年ツイッター、フェイスブック等のSNSでよくみかける大事なお知らせ,,,,ですが、大体のお知らせはお客様に何の得もしない話がほとんどである。だからお客様の得な話を持ってきました。

1つは、このバンドを僕は10年やっていて今のメンバーになって5年、まず俺たちは一生解散しません。メンバーも一生抜けません。』これが本来の大事なお知らせでしょ?と言わんばかりの永久活動宣言でした。

『もう一つは7.20に全国発売したロンバートストリートのツアーファイナルワンマンが12.23。気になるその会場ですが、円山にあるリボルバーです!しかもスピーカーや照明を入れたしっかりした会場にしますので、12/23は完全なるライブハウス、円山リボルバーへ是非お越しください!!』とワンマンへの意気込みを語った。

12.23のワンマンで今年のブッチの活動が終了予定、しかもMusica Ally、MOMENTFESと今年は10周年記念イベントとして色々な活動をしてきたCell The Rough Butch、10周年最後のイベントにもなりそうだ。12/23はリボルバーに是非足を運んでもらいたい。

Cell The Rough Butch現在発表されているスケジュールはコチラ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page