top of page

夢チカLIVE VOL.130出演にあたりG.Vo登 翔一より皆様にメッセージがございます。

6/23 夢チカライブを見に来る皆様へ

GRAND FAMILY ORCHESTRA の代わりに出る 北海道札幌の Cell The Rough Butch です。 GRAND FAMILY ORCHESTRA とはまだ一緒にやった事はなく、 千葉自身は新世界リチウムの頃から仲良くしてた仲間でありまして。 俺たちのイベントに出てもらったり朝まで飲み明かしたりしました。

今回の訃報を HTB 夢チカスタッフから聞きまして、頭がぽっかりと しております。 当日 GRAND FAMILY ORCHESTRA のライブを楽しみにしてたファ ンの皆様、そして新世界リチウム時代から千葉を応援していたファンの 皆様。皆様の想いをしっかり彼に伝える為、 当日僕らがステージに立たせていただきます。 以上、宜しくお願い致します。 - バーチーこの借りはちゃんと俺が、そして俺たちがそっちの世界に行 った時に払ってもらうからな。とりあえずお前の変わりに盛り上げる事 は出来なそうな気がするけど、ただお前以上に夢チカ楽しんでやる - Cell The Rough Butch g.vo 登 翔一


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page