top of page

11/9札幌円山REVOLVERにて登ソロでのイベント開催


11/9に開催されるMusicaAlly.-acoustic-

札幌円山にあるBARとイベントスペースが併設されているお店、REVOLVER。

Cell The Rough Butchが主催する不定期イベント『Musica Ally.』が今回は登のソロでの開催となる。

SpiritualloungeとREVOLVERで行き来しているMusicaAllyだが、今回は10/12にリリースしたghostnoteのVo、大平伸正を迎えてのライブイベントとなる。

登は『おおちゃんさん(大平伸正)とラインやら何やらたまに連絡取り合ってるんですが、ひょんな事からおおちゃんさんがソロでツアーするという記事を見たんです。日程見れば北海道入ってなくて、俺からのラブコール待ちかな?と勝手に感じてラインしたんです。

そしたらおおちゃんさん、待ってましたかのように切れるスケジュールを教えてくれたり、日程決まれば即座に飛行機を取ってたり、全くノンストレスでイベントが決定しました。このフットワークの軽さは見習わないといけないなと。

当日の地元勢の共演どうしようかなと考えた時にちょっと覚えてないんですが、お客さんのツイッターかなんかでghostnoteの初札幌の共演者がsmarttailだったというのも見てたので須田くんに連絡させてもらったんです。んで須田くんも快く受け入れてくれて。

後は仲良いメンツで集めるのも気を使わずに楽しいのですが、やっぱり新しい風もちゃんと取り入れたい人間なのでtabibitoキッチンで見た時にいいなと思った朝妻美晴を誘わせてもらいました。

俺が大学生時代によく見てたアニメのEDでghostnoteがかかってて、CD買いに行ってたりしてたので、雲の上の存在だったghostnoteとこうやって一緒に、普通に連絡取り合ってるのも未だに不思議ですよね笑

すごく楽しみですよ、当日は。イベント組むときはいつもそうですが、自分が一番楽しんじゃってるからね。楽しさをお客さんにも分けれたらなと思ってます。

ブエナスノーチェスサッポーロ、11/9は円山REVOLVERにお越し下さいませ。』

11/9は是非落ち着いた雰囲気のイベントスペースREVOLVERに来ていただきたい。

2016/11/09 CTRB登presents『Musica Ally.-acoustic-』@円山REVOLVER(南1条西24丁目エスタアベニュービルB1F)

open19:00 start19:30 adv¥2000 door¥2500(別途1D¥500)

act : 登 翔一(Cell The Rough Butch) / 大平 伸正(ghostnote) / 須田 英揮(smarttail) / 朝妻 美晴

ghostnote(pv)

smarttail(pv)

Cell The Rough Butch(pv)

朝妻美晴

Cell The Rough Butch現在発表されているスケジュールはコチラ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page