top of page

11月4日~ロンバートストリートレコ発年内ラストツアーがスタート‼︎


7/20にリリースした2nd mini album『ロンバートストリート』のレコ発ツアーが11.4金沢 11.5福井 11.6上越の3連戦という年内最後のツアースケジュールが発表された。

同じくレコ発ツアーとなるHORIZICと回るツアーだ。

初日、最終日には盟友REDJETSが共に華を添えてくれる。

REDJETSは年内の活動で充電期間となる為弟分のCell The Rough Butchは更に進んで行って欲しいと願う。

年内最後のリリースツアー、各地では激戦は免れず、最高の3日間となる事間違いないだろう。

コメント

登『ブエナスノーチェス金沢、福井、上越‼︎

今回はHORIZICと共に回る3連戦。組んでくれたHORIZICには感謝です。彼らとは初めての金沢AZでREDJETSが繋いでくれた友人です。

金沢のカンパリというバーで彼らと話させてもらった時人情に溢れる本当にいい奴らだなと、同じ匂いを感じたので話もらった時本当に嬉しかったです。

そしてREDJETSは初日、最終日共に出来る喜び、きっとジェッツ兄さん達とはしばらく出来なくなるんだなと思うと、すげぇライブしかして来ないんだろうなと。兄貴達が一本一本噛み締めながらステージ立つ事を考えると、俺は凝視出来るかどうかも分からない。

だけど活動が終わる訳でもないし、こうすけくんと色々と面白い事を企画してるので、全然寂しくはないですね。

そして中日の福井では俺と同い年のEGGTOPとも一緒なのでまた深野には焼きそば焼いてもらおうかなとも思ってますよ笑

後は彼が作る出汁巻も食ってみたいですね笑

金沢、福井、上越の皆様、是非ロンバートストリートツアーにお越し下さい!』

安食『僕達は多分北海道のバンドで一番この北陸地方に行っていると思う。

このツアーでも二回目という。

何故ブッチはここまで北陸地方に行くのか?と、思う方々も多いと思う。

富山ブラックがあるから?

違う

しょっぱい(が、毎回食べる)

上越家があるから?

違う

美味いけど

別に食べ物の為に行っているわけでは無い。

いつもお世話になっている、上越EARTHや、ジェッツ兄さん、ブッチと北陸を繋げてくれた沢山の人達が居るからだ。

やっぱり笑顔で迎えてくれる所には何度だって行きたいよね。

ジェッツ兄さんは充電期間に入るらしく、この先一緒にやる機会も減っちゃうかもしれないけど(いや、そんな事は許さない!笑)、変わらずブッチは北陸を愛してる!

金沢、福井、上越!

もし近くで来れる方が居たら、是非!見に来てくれ!』

CTRB激動の2016、ロンバートストリートツアー年内最後のリリースツアー@上越、北陸編!!

ご期待下さい!!

Cell The Rough Butch現在発表されているスケジュールはコチラ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page